スーパーコピー 代引き

http://www.postpay090.com スーパーコピー 代引き

ジェシカ・カードはハと歩合を払ってIWCIWCのブランドの大使になります http://www.postpay090.com/iwc-watch

IWCIWCは喜んで宣言して、ブランドは長年傾慕者、レバノン―オーストラリアの有名人のジェシカ・カードはハと(JessicaKahawaty)を持って新しい中東の大使になって、彼女もGT運転手AbdulazizTurki AlFaisal、テレビの番組の司会者RayaAbirached、ボーラのくぼみのスターSonamKapoorと女優HendSabriを含める大衆の星のどっと集まるブランドの大使の大家族まで(に)加入します。



       “IWCIWCのの時に計算して業界の最優秀列があって、”ジェシカ・カードはハと持って記者会見上で言って、“IWCIWCのファンとして、中東地区のブランドの大使のため選ぶことができて、私が興奮をと深く感じるのが誇らしいです。”

       ジェシカ・カードハ現金を引き出す年の28歳、モデル、テレビのスター、慈善家と人権の提唱者などの多い肩書きに兼ねます。2012年、彼女はオーストラリアのミス・ワールドの称号を獲得して、あとでその年のミス・ワールドの決勝戦の中で第3位を光栄にも獲得します。しかし、これは決してジェシカ・カードではないのがハと持って初めて美人コンテスト界に足を踏み入れます。4年前に(2008年)、彼女はレバノンミス・ワールドの称号を獲得して、そしてこの国に決勝戦に参加して12入るように代表するのが強いです。